« 久しぶりの更新 | トップページ | 新しい旅立ち・・・ »

2008年1月30日 (水)

近況

ちょっと不届きすぎる小娘のせいで精神的に大ダメージを食らっておりますが、
とりあえず3月のライブに向けて練習しておりませんwwやべぇどうしよwwww

それはさておき(いや、いかんだろww

RCのいぬぶと・えたろうと組んで「そぉい!(笑)」というサークルを結成しました。
基本的にM3やコミケに出品するアレンジ・オリジナルCDの作成をするのですが、活動場所は主に俺ん家とかっ○寿司とゲーセンというwwなんだこりゃwwww

行動理念は「ついカッとなって○○」です。
まぁ今回のM3には受かったらしいので、頃合曲の雛形でも作ろうかと。

そんな近況です。
が、とりあえずこのヘコみまくった精神状態をどうにかしたいですww
にしても、どうしてビッチのクセに生娘を気取ろうとするかね。
そーゆーヤツに惹かれてた俺も俺だけど。

|

« 久しぶりの更新 | トップページ | 新しい旅立ち・・・ »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事