« CD販売します~博麗神社例大祭(第5回)~ | トップページ | M3告知 »

2008年5月 2日 (金)

GW幻想

抱きしめられない心の安息日は、

家でずっと作業中。軽く死ねる。

まぁ、そぉい(笑)の追い込みっスわ。
そういや幼稚園の頃、牛乳パックで聖衣を作ってたのを思い出した。
苦い、そして若かりし思い出。
でも、冬の風呂上がりに体中から立ち上がる湯気を小宇宙のように感じたのは、絶対に俺だけじゃないはずなのだわ。

あと、中二っぽいことを書こうと思っても、ここ最近は何も思い浮かばないようになった。
つまり、現在高二病。
とりあえず、そっち方面に行かなくなったのは恐らく幸福なことなのだと思う。

真面目な話をすると、俺にとってそーゆーのはX-JAPAN以降惰性だったように思える。GLAYとかL'Arcとか、あそこらへん。Dirとかガゼとかは残念ながらかすりもせず、何故かマリスの非常に古典的な曲に多少の感銘を受けた、そんな程度。
V系は退廃的で希望が持てない曲が多い。自己陶酔なのは構わないが、苦難に立ち向かう強さを擬似的でもいいから与えてくれそうな歌詞のほうが好きなんです。

そーゆー意味で、
コンプレックス・イマージュが好きです。今更だけど。

あー帰ったら作業に入らねぇとwwマンドクセ

|

« CD販売します~博麗神社例大祭(第5回)~ | トップページ | M3告知 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事