« マジパネェwwww | トップページ | 例大祭サンプル音源 »

2008年5月23日 (金)

非常にビックリしたんですが、

アクセス解析をしてみると、どうやらM3や例大祭関係から「そぉい(笑)」で検索された方や、よくわからないんですが例大祭関連のサイトのリンクから訪問される方が多いようです。
前者はキーワード検索で辿り着いたんだと思いますが、後者はそぉい(笑)に正式なHPが無いということで極力該当しそうなものを選んだ、という感じでしょうか。
俺のblogがサークルの代表wwワロスwwwwwwwwww

ともかく、プロフィールページにも載せていますが「そぉい(笑)」のHPが暫定的に見れるようになりました。暫定的というのは、まだ工事中のページが多いということです。いま暫くは「そぉい(笑)」で検索しても、サークルページより僕のこのブログの方が上位に出てくるでしょう。サークルだけでなくHPも本格始動してほしいところですがエンジニアにその余裕が無いらしく、恐らく例大祭が終了してから色々なことを追加していくのだろうなぁ。

そういうワケで、現在は例大祭に関する当サークルの情報が非常に少ないです。まぁお詫びといっては何ですが、時間・精神的余裕とノウハウの把握さえ完了すれば、MP3とかで僕の担当した曲のお試し版でも載せたいと思います。

|

« マジパネェwwww | トップページ | 例大祭サンプル音源 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事