« カードゲーム、ですか。 | トップページ | 無性に食いたくなった »

2008年5月22日 (木)

例大祭の仕事が一段落

しました。
CDに入る曲は、当然のことながら俺が担当した曲については全力でヤブかせてもらいました。冒険する時間までは割けませんでした。
ヤブいた曲を作るのには、そんなに時間かからねーんだよなぁ。スタイルとして確立しているんだから当然っちゃ当然なんだけど。

ヤブいた曲の特徴
・主な音色にピアノ、チャーチオルガン、ストリングスが用いられる
・コード展開が古典的で分かりやすく、無駄にドラマティック
・聴き慣れた人なら、新曲を聴かせてもすぐに俺が作った曲だと判別可能

ですか。
そこらへんの定義は、そのうちお父さんと犬にでも聞いてみるか。

あと残っている作業は、ボーナス用に録音した俺らの雑談に入れるBGMを作成することだけです。根を詰める必要は無いので気楽に作ります。

その雑談の音源、今日作成して先程貰ったのですが、聞いてみると改めて俺たちが馬鹿だなぁと実感させられます。

否定はしません。
少なくとも俺は馬鹿です。


そういえば、
個人的なスケジュールの都合上、俺は例大祭当日に会場へ行けなくなりました。
例大祭の空気を感じてみたかったのですが、残念です。

ふぅ。
とにかく、一息ついた。
編集作業やプレス作業が残っているお父さんには申し訳ありませんが、

母は暇を頂きます。

|

« カードゲーム、ですか。 | トップページ | 無性に食いたくなった »

そぉい(笑)」カテゴリの記事