« 非常にビックリしたんですが、 | トップページ | 病院の中から愛をこめて »

2008年5月24日 (土)

例大祭サンプル音源

ネクロファンタジアのアレンジ(short Ver.)です。が、しょっぱなから聞いたことのあるフレーズが流れるのはご愛嬌ww
さて、以下は例大祭の告知です。

■5/25 東方例大祭
http://www.reitaisai.com/

@東京ビッグサイト
http://www.bigsight.jp/

サークル名:そぉい(笑) スペースNo:る-08b
http://www.soy-w.com/

多分CDは500円で販売するんじゃないかな?よぐわがんねww



ついでに東方…じゃない、当方が以前に作成した楽曲はこちら
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a037033

久しく更新していませんが、拙曲をお聴き頂ければと存じます。



私は例大祭当日に会場へ行くことができませんが、行かれる方は犬と父に宜しく言っておいて下さい。

|

« 非常にビックリしたんですが、 | トップページ | 病院の中から愛をこめて »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事