« 今週は毎夜飲んでる(汗 | トップページ | 相変わらず『今更』ですが。 »

2008年6月21日 (土)

ちょwwww迷惑wwwwwwwww

助手レベルの独文関係の方曰く、

明日はどうやら独検らしく、

しかも早稲田大学が会場のひとつらしい。

近所の住民としては迷惑極まりないです。
受験生がワイワイしている分には別に構わないんだけど、「よろしくお願いしまーす」とか言ってる予備校勧誘的や資格学校関係の方々が非常にウザいというか。

まぁ早起きできるので良しとしますけど。
でも、せっかくの日曜日なんだから土曜日以上にゆとっていたいですorz

曰く、運営委員会というものに所属してるらしく、
「じゃあ秋の独検にバイトで参加させて下さいよww試験官でも力仕事でも何でもやりますぜグェッヘッヘッwwww」
と胡麻を擂っておきましたwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwww
そしたら
「君も独検受けてみればいいじゃないwwwwwwwwww」
と返されてしまう始末wwwwwwwwwwwww勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww

一応、在学中は独語を履修していたけど、辞書が無いと読めねぇ。
何故なら単語を覚える気が一切無ぇ。基本単語は別。
しかも、現在は文法すら忘れつつあるし。助動詞が絡むトコは面白いんだけど、格変化とか語尾変化だっけ?あそこらへんはもうダメぽww

とはいえ、現在の音楽作品のタイトリングはほとんど独語だからなぁ。
語学力が落ちないように多少は勉強する必要があるんだろうけど、メンドいwwwwwww

さて、明日はついにねんがんのPCデスクとメッシュ型OAチェアがてにはいるぞ

|

« 今週は毎夜飲んでる(汗 | トップページ | 相変わらず『今更』ですが。 »

生活」カテゴリの記事