« 追想のディスペア | トップページ | 丸い音 »

2008年6月28日 (土)

もはや英語が壊滅的にできなくなった俺の間抜けな話を聞いてくれ

~バイト中の出来事~

PCの映像をプロジェクタに映写する際に、ファンクションキーと該当するFキー(ここではF7)を押す作業を外国人教員の方に説明した内容を以下に。

俺「Please push functionkey 『und』 F7key」

※und=ドイ語のand

 OTL....

とりあえず、昨日の18時にペルソナミュージックライブのチケ先行予約を完了させました。俺のだけじゃなく、RCのいぬぶととLennちゃんの分も。

抽選に中ることを祈ってます。ついでにP4の予約をゲオで済ませてきました。

んで、今日は朝にバイトをやって、昼にESのまみさんが出演する吹奏楽コンサートを観に行き(久しぶりの吹奏楽なのですごく楽しみ♪)、夕方から再度バイトと結構タイトなスケジュールです。
どうやら東京の明日は雨みたいなので、家でのんびり過ごそうかなと思います。

|

« 追想のディスペア | トップページ | 丸い音 »

生活」カテゴリの記事