« 相変わらず『今更』ですが。 | トップページ | もはや英語が壊滅的にできなくなった俺の間抜けな話を聞いてくれ »

2008年6月27日 (金)

追想のディスペア

が発売されました。いとうかなこ良いですねぇ。
音楽的に賛美したいのは山々ですが、止まらない上に楽理にそこまで明るいワケではないので割愛。

そういやRCではひぐらしの曲を幾つも演奏しているんですよね。
いずれライブでやれたらいいなぁと思います。

しかしまぁ、
本来はオマケである筈の主題歌を楽しみにしていたクセに『絆』は購入していないというww
故に、KOF98UMも購入していませぬ。
ルガール様に逢いたいのも山々ですが、恐らくプレイする余裕が無いので(汗

|

« 相変わらず『今更』ですが。 | トップページ | もはや英語が壊滅的にできなくなった俺の間抜けな話を聞いてくれ »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事