« たまにはEisern SeeleのKeyとして。 | トップページ | ペルソナのミュージックライブが開催されるようです。 »

2008年6月17日 (火)

さーて今年初の高額な衝動買いをしてしまったワケだが

Mac 犬とメシを食べに行く前に、秋葉原ソフマップにて衝動買いしてしまいましたMacbook。

(ちなみに去年初の衝動買いはマジェ)

現在使用しているWinのノートPCは良い子なのですがCPUが低めなので「買い換えたいなー」と思っていたのですが、まさかここまで自分がカッとなってしまうバカだったとは…

ん。想定外にも程がある。基地の外にいる人だと言われても反論出来ませぬ。

CPUは2.4GHz Intel Core 2 Duoプロフェッサ。メモリは4GBに増設。WinのOSも導入するので、あとは両方のOSへ適当にシーケンサーを入れて、後日音源を新調しに行くというところですか。
そんで、古いPCからデータを移行して処分、と。

Macbookねぇ…流石にカッとなりすぎちゃったかなぁ…でもそんな俺が以下略ww

※Macbook購入後は犬と新宿西口へ移動して呑みました。夏コミに向けて良い作品が出せるよう決意を新たにしましたが、作業に取り掛かる前に例大祭の打ち上げが水曜に行われるというwwww

|

« たまにはEisern SeeleのKeyとして。 | トップページ | ペルソナのミュージックライブが開催されるようです。 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事