« ネット環境復旧! | トップページ | 8月になりました。 »

2008年7月31日 (木)

こんくらいの方が過ごしやすくていい

どうも昨日の局時的な大雨の影響か、夕方からは過ごしやすい気候になっている東京です。
お馴染そぉい(笑)の面子と西東京にある御用達の焼き肉食い放題の店に行きました。味付けホルモンとレバー超うめぇwwww

…ということで、
本題のメシに行く前に、ついでの楽曲作成をえたろうの家でやっていたワケですが、
作成環境を一新したせいか、作業効率や音質が著しく向上してました。
少なくとも、夏コミでのえたろうandいぬぶとの曲は期待していただいて構わないかと思われます。
対して、作成環境をMacに移行しきれてない俺がピンで作る曲にはあまり期待されない方が良いかと。まぁ、より持ち味を引き出せるような曲を提供できるよう全力を尽くす所存ではありますが。

…にしても、
単車で走る分には少し肌寒い今日の夜ですが、
快適な睡眠を得られそうで何よりです。

ふぃ〜。
肉の食いすぎでハラぁいっぱいだぁ…

杏仁豆腐を食べたら寝よう。そぉしよう。

|

« ネット環境復旧! | トップページ | 8月になりました。 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事