« KOF98UM | トップページ | 暑苦しい »

2008年7月 2日 (水)

厨臭さ全開でお送りする予定です。

本日は犬を家に招いて夏コミ用のアレンジを作成しました。
雛形ではあるのですが、相変わらず頭悪いカンジで編曲しております。
BPM170でサビをツーバスって、ドラム的に厨臭ぇwwww犬も意図的に厨臭く弾いてるしwwwwww

曰く、メガデスっぽいことをやったそうなのですが、
済まん。俺にゃよくわがんねぇ。目黒的に説明してくれにゃwwww


さて、
僕が担当する東方の曲も大分固まりつつあります。夫には曲が決まり次第、アレンジ名も含めて報告する必要があるのですが、どうやら来週になるようです。

まぁそれまでに並行して現行のMacでLogic Pro7が使えるかどうかの確認する必要もあります。使えるならそのまま使用し、使えないなら新しくインターフェイスを導入して。
作曲の先生曰く、Pro8はお勧めとのこと。バージョンの違いも把握しなければ。

将来的には自分でギターを入れれるようになりたいです。とはいえ、バッキング程度で充分なんですが。

しかし、
自宅の録音環境ってそこまで良くはないんですよね。
オーディオインターフェイスは良いにしても、ミキサーからギターを通すと雑音出まくりで。ああいうのってノイズカット処理を施しても幾らかの影響は残りそうですし。
なので、可能なら両者を良いモノに買い換えたいですね。金ぁ無いっスけどorz

ふぃ〜。
朝から大学関係の用事が忙しくて疲れたよ。
早いけど床につこう。
明日から連勤だし、英気を養わなければ。

|

« KOF98UM | トップページ | 暑苦しい »

そぉい(笑)」カテゴリの記事