« 作業終わったよ~ん | トップページ | 夏コミのCD販売終了しました。 »

2008年8月15日 (金)

コミケ74出店情報!

さて、今日はコミケ初日です。
皆様、準備はお済みでしょうか?
既に会場へ向かっていらっしゃる方もいるかと思います。

というワケで以下最終告知でございます。

■コミックマーケット74

そぉい(笑) -ソォイカッコワルイ
2日目 西館 ”け”- 13a

・頒布内容
東方projectのアレンジCD
「上東方御飯-味噌汁付-」




①Stein im Pupurroten <少女綺想曲 ~ Dream Battle / 東方永夜抄>
②RENAISSANCE BEAT 氷結 <ルーネイトエルフ / 東方紅魔郷>
③Verlassen "NITORI" <芥川龍之介の河童 ~ Candid Friend / 東方風神録>
④Stein im Silber <春色小径 ~ Colorful Path / 東方花映塚>
⑤Stein im Scharlach <上海紅茶館 ~ Chinese Tea / 東方紅魔郷>
⑥咲け、輪廻にめぐる蓮の花 <Reincarnation / 東方夢時空>
⑦こんな鬼(ロリ)がいたら僕はもう <御伽の国の鬼が島 / 東方萃夢想>
⑧すごいよ!もこうさん <月まで届け、不死の煙・エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 / 東方永夜抄>
⑨<Extra track> そぉい一家の日常~夏の陣~



えたろうのblogで曲リストが公開されていたのでコピペしたでございます。
まぁ俺のアレンジは"Setin"の名が付くものです、つまり1曲目。ひぃぃ。

肝心な価格が書いてありませんが、恐らくは500円でしょう(そこんとこ俺はノータッチなのですww)。
んで、他の二人は買い物だとか挨拶だとかに回るらしいので、最初の1時間ばかし俺がポツンとブースに座っているという愉快な構図になるらしいとです。どひゃあ。

楽曲のサンプルについては
http://yabusen.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/sample_9b00.html
を参照。まぁコレは俺の曲ですが、今回のアレンジで一番俺らしい曲です。
あと、ブースでも視聴の用意をしておきますので、気軽にいらして下さい。
そんで買って頂けると嬉しいです。

また、ご存知でしょうが
http://www.comiket.co.jp/info-a/C74/C74Oshirase.html
を再度確認お願いします。
俺も大小かかわらずトラブルが起きないことを願い、かつ心して行動していく所存であります。

それでは、今夏のコミケ2日目でお会いしましょう。
事故が起きないこともそうですが、皆さんが楽しんでいって下さることも僭越ながら願っておりますですハイ。

…あ、ちなみに私服で行きますんでハイ。

|

« 作業終わったよ~ん | トップページ | 夏コミのCD販売終了しました。 »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事