« こんくらいの方が過ごしやすくていい | トップページ | ストⅣやってきた »

2008年8月 2日 (土)

8月になりました。

東京はまたしても蒸し暑い気候に戻り、
夜には祭りだとかリア充どもが歓喜するイベントが行われている最中、

今日は初VIPですたwwいや、以前から注目していた某シリーズの完結をリアルタイムで見たくてwww

えと、
夏コミが近いこともあり、それ関係で僕のblogに来られる方もいらっしゃるようですが、
またしても色々なサイトでのそぉい(笑)のリンク先がここになっているようでwwww

本家はこちらですよー

また、僕の作曲スタイルはこちらを参照してやって下さい。

こーゆーのを見たり聴いたりして「よし、この気持ち悪い連中のCDを買ってやろうか」と思った寛大な方、

"2日目(8/16) 西館 け-13a"です!
"2日目(8/16) 西館 け-13a"ですよー!

大事なことなので二回以下略

|

« こんくらいの方が過ごしやすくていい | トップページ | ストⅣやってきた »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事