« コミケ74出店情報! | トップページ | 明日は超大切な日 »

2008年8月17日 (日)

夏コミのCD販売終了しました。

新譜CDは100部と少数ではありましたが、14時前に無事完売致しました。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。
是非ともCDをお聴き頂き「なんだこのカッとなりすぎたアレンジは!」と呆れて頂けると幸いです。まぁ俺のアレンジはスタンダードな方だとは思うのですが。

我々は冬コミにも参加するぞと既に意気込んでおります。
こんな気持ち悪い集団ですが、今後ともよしなに…

では、以下に夏コミ参加の感想をちらりほらりと。


人生二回目のコミケ。
前回は冬に、かつ製作者サイドではあったのですが一般入場だったのに対し、
今回は夏に、かつサークル入場での参加。
…正直、嘗めてました。会場に入った瞬間から熱気ムンムン。これで人が多くなって更に暑くなるのかと思うとかなりゲンナリしてしまいました。
コミケ歴の長い方々から「暑さ対策は必須だよ!」と言われてはいたのですが、さすがにタオル2枚とポカリのボトルだけはキツかったです。せめてボトルを凍らせておくべきでした。
とはいえ、お隣のサークルさんと和気藹々と話したり会場を歩き回ったりと、そこらへんは楽しませてもらいました。今回は購買について何も考えていなかったのですが、冬にはちゃんとサークルチェックをして、かつ500円玉をたくさん用意して行きたいです。

えたろうといぬぶとは目当ての商品を無事手に入れられたようで何よりです。
特に、いぬぶとは差し入れのご当地じゃがりこに御満悦の様子でした。
俺の方はというと、何故か中学の同期の妹さんがブースに来たり、俺がいない間に「今度はybkにどんなコスをさせるんだ?」と聞いてきた方がいらっしゃったり。
予想内&予想外の事態に多少ドギマギ致しました。
あぁ、ジャケ裏の魔理沙は俺です。いやもうホント生きててスミマセン。
更に、会場でAppleπのましろお嬢様からライブ用の手作り衣装を頂いたので、夏の終わりにやぶせんは非常に残念なことになるかと思われます。いやもうマジで産まれてきてスミマセン。
RCのライブ以降、女装コスはもうしません。断固拒否致します。そういう面白さは、もういらんだろ常考。

そんなこんなで、
サークル構成員としても個人としても非常に楽しませていただきました。
3日目は不参加です。暑さでやられた体をゆっくり癒して、ライブに向けて専念したいと重います。

あぁ、でもその前にペルソナライブがあるんだよな。
そのレポートを後日書くと思いますので、ご期待を乞う次第でございます。

さーて、二度寝するとすっか。

|

« コミケ74出店情報! | トップページ | 明日は超大切な日 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事