« PERSONA MUSIC LIVE -Velvetroom in 赤坂BLITZ!- | トップページ | Anisolstice Vol.3\(^o^)/ »

2008年8月27日 (水)

ライブのお報せ

「Anisolstice vol.3」

2008/08/30@新宿LIVE Music INN
OPEN 17:00 / START 17:30
Ticket 前売\1,000 当日\1,500
-ACT-
Appleπ / Polaris e.p / F / Rumbling Children

詳細&予約はこちらから↓
http://anisol.web.fc2.com/

…何といえばいいか、アニサマというイベントとカブっているそうなのですが、
そこらへんは知らん。ヲタはヲタでも俺は分野の狭すぎるヲタなので。

それよりも、衣裳的な意味で俺は非常に残念なことになっていると思います。
他の面子は良いんですけどね。あーあ今回は俺だけかよーorz

さて、俺は土塚理弘目当てで毎月ガンガンを購入しているのですが、
その流れで昨日ついカッとなって『勤しめ!仁岡先生』(1~3巻既刊)という漫画を購入しました。

さ っ そ く 浅 井 に ゾ ッ コ ン な 件 に つ い て

・ワルを自称
・いわゆる「だぜ口調」
・常にチュ○パチャ○プス的なアメをくわえている(授業で疲れた頭を癒し次の授業への活力を生むという理由)
・校内で愛車(という名の台車)に乗る
・それ以外の生活態度は極めて正常
・成績も優秀
・つまりワルの定義を良い意味で完全に履き違えている
・教員が腑抜けになるほどかわいい
・ショートカット
・中学生だということを考慮しても低身長

どうみても俺はロリコンです。本当にありがとうございました。
…あれ?俺ってば年上好きの筈だったんだけどなぁ…?

まぁ普通に面白い漫画です。
こんなレビューにもなってないレビューで興味を持たれた方は勝手に見やがればいいと思います。
ちなみに、他に好きな中学生キャラはみなみけ!のカナでしょうかね。
う~ん、立派に道を間違えている気がするぞ。今に始まった話でもないけど。
あ、あとよつばと!の風香としまうーか。高校生だけど。虎子は普通に好きだ。

あ~キメェwwwwww

|

« PERSONA MUSIC LIVE -Velvetroom in 赤坂BLITZ!- | トップページ | Anisolstice Vol.3\(^o^)/ »

Rumbling Children」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事