« コミックマーケット74に参加される方々へ | トップページ | 作業終わったよ~ん »

2008年8月12日 (火)

夏コミsample

クーラー設置につき睡眠快適です。
ホントにありがとうございます大家さん。こんな気分よく熟睡できたのは今夏初めてかもしれません。

ってことで、今日の早朝に予告していた夏コミ収録楽曲のサンプルをうpします。

Stein im Scharlach~上海紅茶館~(sample)

                 arranged by やぶせん

音源は相変わらずのMU-500。旧式ですがスト系の音が気に入ってます。
ピアノの音色がイマイチなのは、ピアノ好きの僕からしてみれば結構orzです。早急にMacへの移行を完了させて、Logicやソフトシンセなどで音質に拘った曲を作りたいです。

まぁ僕の制作環境はともかくとして、
土曜二日目となる8/16、西館のけ-13aにて出品いたします。
他は僕が担当した曲や、えたろう、いぬぶとのアレンジが収録されています。僕のものとは全く毛色の違うアレンジに仕上がっています。
あと、1曲だけ僕とえたろう、いぬぶとの三名が総力を結集して生録したものがあります。本質的に演奏するタイプではない僕は何度もリテイクさせてもらいました。ゴメンね父さんorz

とまぁ、僕の曲はこんなカンジです。
完成版を聴いてみたいと思った方、サークル自体に興味を持たれた方は、是非ともいらしてCDを購入して頂ければ、と思います。

それでは、気分転換に単車で走ってきます。

※MP3再生リンク
http://yabusen.cocolog-nifty.com/blog/mp3/index.html

|

« コミックマーケット74に参加される方々へ | トップページ | 作業終わったよ~ん »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事