« モンハン再開しますた | トップページ | 雨上がりの晴々とした朝に単車で走るのって、どうしてこんなに気分が良いのだろう? »

2008年9月14日 (日)

そぉい(笑)の打ち上げでした。

その前に、
・えたろうとモンハン。フルフルを一緒に倒す。
・いぬぶとの牡丹さん(ギター)がお亡くなりになったので、葬送と新しいギターを購入するのに付き合う。

打ち上げはジャケ絵を担当してくれたappleπのましろ嬢を加えて馬場の呑み屋へ。
今冬のコミケについて多少話し合ったですよー。
前に天災でお亡くなりになった俺の新規機材たちの保険が下りないので、再起一新は再来月くらいになりそう。Macがお釈迦にならなかっただけマシだと思いたいけど、出費が…

ということで、
次回のCDについて草稿的な作業を始めました。
また、俺は別方面でもコミケに参加することになるみたいです。公開しても大丈夫だという御触れがありましたら、詳細は後日ということで。

|

« モンハン再開しますた | トップページ | 雨上がりの晴々とした朝に単車で走るのって、どうしてこんなに気分が良いのだろう? »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事