« どうしろ、とwwww | トップページ | 煌く儚き堕天使たちの黄昏 »

2008年10月 2日 (木)

そぉい(笑)の本活動

西東京市にある激安食べ放題の某焼肉屋に行きました。
味付けホルモン超うめぇwwww豚トロのある食べ放題の店って、そう無いんじゃないのかな?

肉の味をひとしきり堪能した後は中野の某ゲーセンへ。
えたろうがハマってるストⅣにバルログ乱入して、適当に牽制しつつ大Pをやってたら何故か勝ててしまったというwwあとベガ様の屈大Pが従来のものとモーションが違っているようで感覚を掴むのが難しかった。
う~ん、かなり久しぶりにプレイしたなぁ。豪鬼ってホントに使えるようになってたんだな。使ってないけど。

あぁ、申し訳程度ですが一応冬コミの話もしましたww@ybk宅
受かったことを前提とした打ち合わせと、今後の方針についてちらりほらり。
選曲は早いうちに済ませておく予定です。地霊殿の曲で面白そうなのがあったので、何曲かアレンジしたいなぁ。

確認はとっていないが、頂いたのに水害に遭ってお釈迦になってしまった音源やインターフェイスの保険が降りなかったので、音色はMU-500でいくか、Macのガレバンでいくか、ですかね。
金銭的な余裕があればピアノのソフトシンセかLogic8を購入したいのですが、どうなるかは現時点では不明です。

まぁ適度に期待して頂ければ幸いです。

|

« どうしろ、とwwww | トップページ | 煌く儚き堕天使たちの黄昏 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事