« 生きる、ということ。 | トップページ | ソウルハッカーズ NEW GENERATION »

2008年10月30日 (木)

完ッッ全ッッ復ッッ活ッッ!!

体調がwwww

ネットは微妙です。繋がるけど時々回線が落ちる。
怖くて大容量のメールが送れねぇ。
なんだろな、素人だから原因わかんねwwww放置wwwwwww

とまぁ、
お陰で11/3のライブは万全の状態で観戦に挑める可能性が高くなりました。
あくまで可能性。このまま体調を維持できることを祈っております。
野菜スープうめぇww

秋葉原PAGOTAで行われるこのライブには、
そぉい(笑)のいぬぶとがfetish☆lineにて、えたろうが芝生にて出演します。
イベントのURLでも載せたいトコですが、自重します。まぁライブハウス名で検索して日にちを漁れば詳細は分かるでしょう。
気持ち悪い連中に興味がある奇特な方々は、是非ご来場下さい。
俺は後ろの方で酒でも呑みつつ浸ってます。

〜閑話休題〜

最近、電気屋に行ってないなーと思いつつも、開店時間内に余裕を確保できない生活を送っているので、中々実現できないでいます。
趣味のひとつにウインドウショッピングというのがあるのですが、なにぶん単車以外での外出を嫌う人間なので、それも中々実現できないでいます。

いや、郊外の大型デパートとかって超楽しくね?
各店舗ごとの値段を比べてる時ってマジ燃える。催事品売り場なんて失禁モノだわwwwwww

行けないんスけどね。くそぅ(泣)
家電製品見てぇよ畜生…

|

« 生きる、ということ。 | トップページ | ソウルハッカーズ NEW GENERATION »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事