« 昼夜逆転だー | トップページ | 後ろ髪をバッサリと »

2008年10月14日 (火)

油そばおいしいです

まぁ馬場NOAHで遊んできたのだが、
追い詰められた感の無いスタジオっていいね。主に、俺が。

一緒にスタジオに入った学生さんは、迫る早稲田祭の調整でそうでもなかった様子だが。
ん、でもまぁ良い息抜きにはなったんちゃうんかね?

どーにも「アニソン以外のバンドやらねぇの?」と聞かれることが多いのですが、
現状を変えるつもりはありません。元々、演奏者としてライブで何かをしたいという欲求は無いし、っつーか言われるほど上手くねーし、差し迫るまで練習しねーし(それは人としてダメじゃん)。
同様の理由でオリジナルバンドもやりたくないんだよなー。まぁヘルプなら多少やるけど。

つまるところ、余程面白い要素が無い限り演奏者としてはESとRC以上のことをやることは無く、
本業でありたいと思っている「作曲」が俺にとってはメインなのだよー。
お話もあるけと丁重にお断りしてるんだよー。

とゆー話を馬場の某油そば屋でしてました。
たっぷりのマヨネーズつけて食うとマジうめぇww太るwwww


その前述した早稲田祭なのだが、
早稲田祭の日程にはLennがダンスを踊るICU祭と、いぬぶと率いるFLのライブがあります。ので、今年はそっちに行こうかと。
なんだかんだLennのダンスは見たことなかったので、これを機に。
また、前回のFLライブは見に行けなかったので今回こそは。演奏レベルは高いしアレンジ面白いし、りょうさんの鍵盤捌きは勉強になるし。ぜひライブで聴きたい。
更にFLの対バンにえたろうがいるという。
ES、RC、そぉい(笑)でえたろうと腐れるほど絡む俺にとっては、初めてオーディエンス側から奴の演奏を見る機会。非常に楽しみです。


セブンの杏仁豆腐うめぇwwww
なんか、こーゆー締めかた定番化したなぁwwwwww

|

« 昼夜逆転だー | トップページ | 後ろ髪をバッサリと »

音楽」カテゴリの記事