« 頭痛が痛い&web漫画について | トップページ | DCTVfes観戦してきましたー。 »

2008年10月25日 (土)

体調不良における栄養補給に

池袋の寿司屋に這って出向く。大トロおいしいでした。若貴いいねぇ。

…とまぁ、体調不良な上にネットの接続が非常に不安定(安定1:不安定9)なので、色々と滞っております。あとMSNに全く繋がらないし。
作品完成してんのに送れないとか…どうしようもねぇよorz
うん、もしこのblogを見ていたら各位方は察して頂けると幸いです。
ほんとゴメンナサイ。仕事用のメーラー変更すんのマジで検討します。

平均睡眠時間は10時間くらい。
でもゲームする余裕無し。よって、ライドウも未購入。死ねる。

そんな体調不良に陥っている私が、果たしてライブに行っていいものやら。
明日はDessrt Logic Labのスミヤさんが主催する『DreamCastTV Festival』が渋谷GUILTYにて行われます。
(open 16:00 start 16:30)
『絶体絶命with¥Cuスタ平』というワケわからんバンド名の方々のほとんどと顔見知り以上なので、実はかなり行きたいんですよ。
彼ら演奏力も高いしね。
あとスミヤさんの扱うDTMも。使い方によっちゃ彼一人で高クオリティのライブが出来るかもしんねぇ。ってか、可能すぐる。

…少しは体調が緩和することを期待。
う〜季節の変わり目はこれだから…


そういや、
若貴の向かいにゃバンカラもあるんだよな。
場所は把握したから、そのうちダチでも連れて食いに行くか。

|

« 頭痛が痛い&web漫画について | トップページ | DCTVfes観戦してきましたー。 »

音楽」カテゴリの記事