« プ、プラモになんか興味無いん…だから…アレ? | トップページ | 良い肉の日(11/29)に »

2008年11月27日 (木)

half & work

※携帯から書いているので誤字・脱字の類は適宜訂正します

昨日で年内における音楽関係の仕事が半分以上消化しました。
ん、近所で行われた某イベント(当日は不参加)の打ち上げも含むのですが、
焼肉などの動物性蛋白質は給料が入る前に頂きたく存じました。

金欠って辛いね。
5億円くらい道端に落ちてないカナーww

ということで、
サークルとしての作業自体は始まっていますが、
それも含むオイラの作業が(残っている作業消化を併行させつつも)ようやく始動します。
要するに冬コミに向けた俺担当の作業を始めていなかったってことですかね。
…サボりじゃない。サボりじゃないのだ。
時間が足りない。圧倒的に、足りない。のだ。

みたいな言い訳もしつつ。

ただ構想自体はかなり固まっているので、あとはアウトプットするだけです。
そんな中、先日言及したオルガンオンリーの楽曲を作るための譜面を書いていると、正規の教育を途中で辞めてしまったことを度々強く後悔してしまう今日この頃。特に学術面。
対位法とかやってなかったもんなぁ。今更だけど、バッハあたりの曲を聴き直してみようかね。

様々な事情で今回の音源もMU-500のままになると思いますが、気概だけは心機一転していますので、そぉい(笑)の真面目な曲担当として一意専心、獅子奮迅の頑張り物語を展開できるよう努力したいと思います。

…無理かもorz
いや、真面目に頑張るけどさ。

そして、
改めてfetish☆lineのA-sh氏が、一時的にそぉい(笑)のHP担当となりましたことをここに報告いたします。
バイトの都合上、会議には出席できませんでしたが、発注書とFLの現行サイトを見る限りでは氏に良い仕事を期待できそうでワクワクしています。
とはいえ、我々のサークルにおけるコンセプト自体がアレなので、完成したHPへと訪問したときに鼻で笑って頂けると幸いです。

|

« プ、プラモになんか興味無いん…だから…アレ? | トップページ | 良い肉の日(11/29)に »

そぉい(笑)」カテゴリの記事