« コミケ当確だそうです | トップページ | やべぇな… »

2008年11月 5日 (水)

コミケ当確に関して。

えと、
現在そぉい(笑)を含めまして3つの冬コミ系の作品に関わっておりますが、
どうやらそぉい(笑)以外は冬コミに漏れてしまったそうです。

ということで、
残念ながら今年の冬はそぉい(笑)作品を出すということのみになります。
しかも、去年のまいるどふらっぐみたく、ほぼ全てのBGMを担当するということでもありませんから、相当ゆとった年末を過ごせることになりそうです。
更に、今年の冬コミは28・29・30の日程で行われるそうなので、二日目に東京ビッグサイトへ赴き、30日に深夜バスで実家に帰るという割と理想的なスケジュールを組めそうです。

実家かー。
母ちゃんに頼んで旨いブリの刺身でも用意してもらおうかなー♪

閑話( ´д`)/~~休題

先日、
ICU祭にてLennのダンスを、
秋葉原PAGOTAにてfetish☆lineと芝生のライブを観ました。

Lennの方は去年観にいけなかったので今年こそは!と思っていたのですが、前日のバイト疲れとか睡眠不足が祟って寝坊してしまい、遅刻してしまいました。間抜けにも程がある。
とはいえ、中盤からのプログラムには間に合ったので良かったかと。
選曲は総じて良し。やっぱ感覚が日本人と少し離れてるのかねICU生。
んで、構成考えたヤツの中には間違いなくニコ厨がいたね。そういう内容もあった。
ボーカルとしてでなくダンサーとしてのLennを拝見しました。ん、違った顔もイイね。

秋葉原PAGOTAは、ヘルプとしてでなく正規のバンドとして初めて出演した箱です。
たかだか1年くらい前の話なのに、だいぶ昔のことのように感じました。つまり、一人だったら確実に迷ってたww未だにアキバわかんねぇwwww
『Pantsじゃないから恥ずかしくないもん!Special』という変態じみたイベント名の通り、どいつもこいつも変態揃いなライブでした。いいぞもっとやれ。
FLにてボーカルデビューとなったカイザーことJEDの低い歌声が良かった(声量は別として)こと以外の細かいライブレポは割愛します。少なくとも、FLと芝生は精神的にも外見的にもキモかった。うん、いいからもっとやれ。
まぁ何だろーね。芝生が『Burning Hearts〜炎のAngel〜』を演りやがったことに関しては殺意すら沸いた。しかも、よりによってえたろうによう選曲だそうなので、彼とはそぉい(笑)の会議中に色々とじっくり話し合う必要があるようです。

さて、
職場の同僚さんがモンハン2ndGを購入したとのことなので、
バイトが終わったら狩りの手伝いをするとしますか。
下位クエストなんて久しぶりだなぁ。

|

« コミケ当確だそうです | トップページ | やべぇな… »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事