« あんま政治的なことを書く気は無いんだけど、 | トップページ | 真面目に検討しないといけないかも。 »

2008年11月13日 (木)

そぉい(笑)の会合

という名のダラダラした時間@昨日のybk邸
っつーか今はバイト以上に作曲関係で結構忙しいんだけど、それはそれ。そぉい(笑)の作業は楽しいから良い。

いや、普段の作業がツマンナイってワケでもないんスけどね。
ただ量が量だからちょっと辛いというか…

そぉい(笑)での合同作業は適当ながらもちゃんとやってます。
犬がギターを弾いて、俺がドラムのMIDIを作成して、
俺のベッドで寛ぎながらハンターハンターの単行本を読んでいるえたろうが、後日自宅でMIDIを編集という形。えたろうの方がドラムの打ち込みセンスが良いのはCDをお買い上げ頂いた方々には周知のことと存じます。
なんか懐かしいネタを使用した曲が出来そうです。うん、確かに個人でチマチマやるより複数人で作業する方が電波を受信しやすい。ね、えたろうww

作業後はいつもの外食タイム。近所の一風堂へ。
一風堂ってラーメン自体は目立ったクセがなくて無難に美味しいんだけど、それよりも味付けモヤシが旨くてたまんねぇ。俺の場合、ラーメンよりもモヤシの方が目当てだったりする。
そんな異端かもしれない俺がちょっと犬にお世話になったのはここだけの話。良い孝行息子を持った母は幸せです。

で、
近日にHPが一新されるかもしれません。
未定・不明な部分が多く俺からは詳細を話せませんが、流れ通りにいくと面白いことになるんじゃないかな、と既に思っています。
各ページが工事中じゃなくなる日は近い…かも?

|

« あんま政治的なことを書く気は無いんだけど、 | トップページ | 真面目に検討しないといけないかも。 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事