« コミケ当確に関して。 | トップページ | あんま政治的なことを書く気は無いんだけど、 »

2008年11月11日 (火)

やべぇな…

寒くなりまくって体調をまたしても崩してしまっているにもかかわらず、

黄金チャーハン

袋の塩ラーメン

スパゲティ

の自炊ローテで給料日まで食い繋いでいるybkです。誰か旨いメシ食わせて…
…俺は(給料日までに)生き延びることができるか?

そんな古いネタのアレンジは置いといて、と。

冬コミに向け、そぉい(笑)本格始動でございます。今週の水曜が既に合同作業日ってもうね。
選曲も決まりました。オイラの担当分は無謀にも全曲地霊殿でいく予定です。
まぁ、俺みたいなニワカ野郎はとりあえず新作をアレンジしときゃいいんですよ。
というのは半ば冗談で、
夏コミの新作である地霊殿には中々にアレンジしやすい曲が揃っていたので、曲を聴いた当初からある程度は編曲候補を絞り込んでたのですよ。あうあう。
もしかしたら1曲まるまる中世っぽいオルガン仕様なんてのもありうるかもしれないのですよ。
そうなればテラ教会チックなのですよ。あうあう。

…あぁ、こんな言い回しをしてても俺はオヤシロ様より鷹野姐さんの方が断然好きなので。あと知恵先生な。

…で、だ。

オイラの曲は基本的にオルガンやチェンバロ、ストリングス、そんでピアノを使用したものが多いです。それも『ヤブく』と呼ばれるスタイルの要因の一つではありますが、可能なら1曲くらいはそれに背いたアレンジを作ってみたいです。
まぁ時間があっての試作ではあるので、余裕が無ければ相変わらずヤブいた曲になってしまうかと。
そこらへんは予定をどうにか調整して、実現させたいですなー。

頑張るのですよ!おー!

とゆーことで、
茹でたパスタにマヨ+和風ダシ+醤油+ツナを混ぜたソースで和えた低コストで意外とウマいスパゲティおいしいですww

※私信
HR8になりました。
あとヤマツカミさえ倒せればHRは9に。
さっさと良い装備に整えたいものです。
あと弓系も揃えたいわ…

|

« コミケ当確に関して。 | トップページ | あんま政治的なことを書く気は無いんだけど、 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事