« 本を大量に売った | トップページ | プ、プラモになんか興味無いん…だから…アレ? »

2008年11月21日 (金)

食傷といふ

P1030004でけぇwwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞこれwwwwwwwwwwwwwwww
480gてアンタwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで、ファミマで売ってるでっかいプリンを買いますた。
一昨日、そぉい(笑)で作業した後に皆で西東京市に行って焼肉をたらふく食ったんだけど、その後にファミマで発見。量とパッケージングにビビる。
えたろう曰く「飽きる」とのことだけど、まさにその通り。
美味いけど、1/3でダウン。お汁粉なら漬物が必要なレベル。

まぁ買ったのは昨日で、購入場所は家の近くのファミマだったので、
つい反射的に「あ、スプーンいらないです~」と言ってしまったのだが、
…このプリン専用のスプーンがあるのだろうか…う~む…

閑話(´д`)/~~休題

非常に忙しいです。
ホント家では食う、寝る、余った時間で作曲・編曲作業する程度。
その内容もほとんどが収入に繋がらないボランティアのようなものなので、
こういうことを言える身分ではないけど「仕事は選ばなきゃいけないなぁ」と思う今日この頃でございます。

う~ん、
しかし最近はスーツを着る機会が多い。
ネクタイは巻けないけどなwwwwwwwwうはwwwwwwwwwwwww

|

« 本を大量に売った | トップページ | プ、プラモになんか興味無いん…だから…アレ? »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事