« half & work | トップページ | Now working…… »

2008年11月28日 (金)

良い肉の日(11/29)に

四谷OUTBREAKにてライブがあります。
いや、別に俺が出るってワケじゃないけど。
もしそうならもっと早く告知してるしwwwwwwww

お目当ては「絶体絶命」と「TRIO THE GODFREE」です。

っつーか、イベント自体はダメバン系じゃないのに、ダメバンの絶体絶命が出るってこと自体唖然モノなんですが。雰囲気をブチ壊しにするカオスなステージを期待しています。
で、もうひとつの目当てであるTRIO THE GODFREEはその名の示すとおり3ピースのバンドさんです。
彼らは、とにかく演奏力が高い!暇があったら毎度行きたいと思うくらい良いバンドさんです。
絶体絶命も演奏力が高いので、他のバンドさんも良い演奏をしてくれるのではないかと今からワクワクしています。

さて、
体調は万全。
既に有給も取得済。
着飾る気はないが、着ていく服も準備済。「着ていく服が無い!」なんてこたぁ無い。
ああああああああもう楽しみでたまんねぇよおおおおおおおお。

…その後は仕事祭りだけどな…はぁorz

|

« half & work | トップページ | Now working…… »

音楽」カテゴリの記事