« 幸薄 | トップページ | 寝れない »

2008年12月28日 (日)

コミケ75の告知でございます。

【コミックマーケット75】
そぉい(笑)…2日目 西館こ-33a
 『東方汁っ!!~具だくさん~』
 全9曲(8+1曲)
 頒布予定価格:500円
  http://www.soy-w.com/

さきほど、えたろう宅に行って完成品を見させていただきましたが、ジャケ絵が(ybkの価値観的に)すごいことになってるなぁ…
で、肝心な曲も聴きましたが、相変わらず統一感という肝心な要素が皆無で、購買された方が色々な意味で「ばかやろうwwwww氏ねwwwwwwwwwwwwww」と憤慨する姿が目に浮かびます。

んでまぁ、
彼がCD焼いている暇をみて一緒にモンハンやって、
今は明日の用意を済ませて適当に寛いでいます。
ディシディアは結局どのキャラにするか決めてないというか、アーティファクトが「高値で売れる」程度のものでしかなかったんで、包丁だとか普通に強い武具を装備させて行くくらいしか決めてません。
むしろ、来場される皆様に良い武具やアクセサリを恵んでもらう立場になるかもです。

さて、
明日会場で皆様とお会いできれば幸いです。
そぉい(笑)をよろしくお願いいたします。

※えたろうんトコから拝借した曲リストを以下に追記

①colors of butterfly
  <二色蓮華蝶 ~ Ancients / 秋霜玉> 
  担当:えたろう
②Marching cat
  <ティアオイエツォン(withered leaf) / 東方紅魔郷> 
  担当:いぬぶと
③Stein der Phantasie
  <ハートフェルトファンシー / 東方地霊殿> 
  担当:やぶせん
④Ancient ground
  <プレインエイジア・懐かしき東方の血 ~ Old World / 東方永夜抄>
  担当:えたろう
⑤Stein der Kirche
  <少女さとり ~ 3rd eye / 東方地霊殿> 
  担当:やぶせん
⑥爆音勇儀~旧地獄街道stage~
  <旧地獄街道を行く / 東方地霊殿> 
  担当:いぬぶと
⑦Stein vom pechschwarzen
  <死体旅行 ~ Be of good cheer! / 東方地霊殿> 
  担当:やぶせん
⑧八坂神機オンバシラ
  <神さびた古戦場 ~ Suwa Foughten Field / 東方風神録> 
  担当:えたろう
⑨<Extra track> そぉい一家の日常~冬将軍~
  ※雑談トラック

|

« 幸薄 | トップページ | 寝れない »

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事