« Now working…… | トップページ | 違うんだ!聞いてくれ!! »

2008年12月 2日 (火)

今年のクリスマスケーキ、予約する?

えと、
ココログの編集画面で「ネタ」というのがあるのですが、
内容がこんなのだったのでタイトルでちょっと乗っかってみたりして♪

俺にとってクリスマスケーキというものは予約するものではなく、
「クリスマスが過ぎた頃に半額になっているモノを買う」
という認識を持っています。
まぁ「リア充は氏ね!」の精神で作業をしている俺にイブは存在しません。
精々、息子と義娘を祝ってやる程度です。だからといって何か渡したり祝いの言葉をくれてやるということはないのですが、今後もうまく関係が続いてくれますようにと祈ってはやりますさね。

ということで、
激動の師走が始まりました。
俺の友人たちもライブなりコミケなり、または普通に仕事とか忘年会やら色々と追われているようです。
今年の俺は差し迫ったイベントがコミケくらいしかなく、年末に2本もライブをやるだとか、それこそイブや周辺日にピアノを弾いてくれという依頼もなく、方々の作曲作業に追われはしているものの比較的楽な師走になりそうです。

12月に入り、寒さも本格化してきました。
コートも解禁です。トルマはホストなイメージがありますけど、愛用しているコートは派手さがなく俺にピッタリな造りになっていて着るのが楽しいです。
単車に乗る時はインナーにトレーナーにスカジャンという装いが防寒的な意味で今のところベストです。当然といっちゃ当然ですが、Gパンの下にはスウェットパンツを仕込んでいます。
さすがに半ヘルはキツいです。えたろうは単車に乗りたがらず、先日ybk邸に来た時には近場であるにもかかわらず電車を使ってましたし。俺も、余程の用事が無い限り夜に単車を走らせることは滅多にありません。
ガス代が劇的に安くなっているので、気侭に走りたくはあるのですが。

嗚呼、カフェ・モカが美味い。

|

« Now working…… | トップページ | 違うんだ!聞いてくれ!! »

生活」カテゴリの記事