« どーなそ? | トップページ | そぉい(笑)webサイトリニューアル!&冬コミのデモ音源 »

2008年12月 8日 (月)

大明神オフ

課題曲でない「Never more」と「君の記憶」は完全にうろ憶えでした。
コード展開とかバッキングとか超適当だったしwwww無茶振りマジ勘弁wwwwww

あ、目黒オフ行ってきました。
俺が主催だと運営で中途半端なトコが多くて困る。
誰か俺に4GB(2GB*2)のメモリを搭載してくれorz

うん、言い訳無用っスね。

とはいえ、
Forceの面子と絡むの久しぶりだったなぁ。
ほぼ初見でベースを合わせてきたオダハチのアニキには驚愕した。すげぇ。
女2人のVoってのは華やかでイイね。RCの場合はLennよりいぬぶとの方がゲフンゲフンww
んで、オイラは基本的に好き勝手に演ってました。ってか、目黒の歌モノを演る場合は切実に俺が二人欲しい。技量の問題もあるけど、それが解消されたとしても物理的に無理な箇所が発生する(主に腕の本数的な意味で)。

理想はー、
俺が二人いてー、
弾きながらコーラス部分を歌うことができてー、
そんなの無理だねーwwwwくそぅ、だねーwwwwwwwww

ふひぃ。
楽しかったー。
ライドウのOPは相当頑張ったんだぜ。

またやれればいいなー。

|

« どーなそ? | トップページ | そぉい(笑)webサイトリニューアル!&冬コミのデモ音源 »

ペルソナ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事