« 今年のクリスマスケーキ、予約する? | トップページ | どーなそ? »

2008年12月 4日 (木)

違うんだ!聞いてくれ!!

…その先に続く言い訳などある筈も無く。

寝坊して今日の合同作業時間を遅らせちったwwてへっ☆


あー、
もー、
なんてゆーかぁ、


申し訳ございませんでしたああああああ!!

と平謝りしつつ作業に取り掛かってました本日のレコーディング。
いぬぶと担当の曲も中々良い調子で進んでおります。
意外にも聴かせてもらったえたろうのデモがybkストライクだったのに驚く。
いや、元々ヤツのアレンジは好きなんですけどね。本人は納得いかなかったり黒歴史にしたかったりする部分があるようですが。

黒歴史といえば、
帰宅後に久しぶりにmuzieに載せている曲を聴いてみると、今の視点では荒削り過ぎて笑える部分が多くて面白かったです。
が、構成的には未熟な頃故に今の俺では考え付かないものがあるので、勿体無いから時間があればリメイクを…


あ、忙しかったんだ最近の俺。


やーりたーいこーととーか
やーるべーきこーととーか
おーおすーぎてーー
アーレンージすーるヒーマ
まったーく無ぇ〜〜♪


うぜぇww限り無くうぜぇコレwwww
…なんか若干壊れてるな俺。
殴ったら直るかなぁ。
とにかく寝よ。

|

« 今年のクリスマスケーキ、予約する? | トップページ | どーなそ? »

そぉい(笑)」カテゴリの記事