« 入稿完了 | トップページ | ハンマーでドッカンドッカン »

2008年12月25日 (木)

世の負け犬どもざまぁwwwwwwwwwwwwwww

ついでに俺もざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww

…はぁ。

えと、今年の俺のイブはディシディアに費やされました。
究極幻想むずすぎる。遠距離でチクチク刺すか、物理攻撃をガードして反撃するか。どちらにせよ、装備が整ってない現状だと少しの油断であっという間にブレイブ9999→連携HP攻撃で即死コース突入ありがとうございましたになる。
それでも3ステージ目には行きましたよ。ジタンが何度乙ったか分かんねぇけどな。

クリティカル関係のスキルは相当重要ですね。まだ中盤の方は早めにマスターされるのがよろしいかと。

で、
さっき呼び出しがあったのでびっくりドンキーでハンバーグ食べました。うめぇww
しかし、旨かったけど周囲のカップルたちはもっとマシなトコに行けばいいのにと思う。とまぁ、野郎を単車のケツに乗せて言う俺も俺ですが。

まぁ皮肉とかじゃなく世のカップル方は幸せな一日を過ごせたら良いなと思います。
そんで、なんだかんだ寂しいクリスマスを過ごしている方々へ。
大丈夫。君は一人じゃないんだ。

|

« 入稿完了 | トップページ | ハンマーでドッカンドッカン »

生活」カテゴリの記事