« ハンマーでドッカンドッカン | トップページ | コミケ75の告知でございます。 »

2008年12月27日 (土)

幸薄

だったんだよね今日。
チケ予約しときゃ良かったよ。なんか友人が何人か行ったらしいし、某ZTMTのベーシストさんも出演したらしいし。あの人のベース大好物なのに、何やってんだよ俺…
あー、自分の情報収集力の無さに呆れ返る。
とりあえず、各所のレポを読んで悶々としておきます。

まぁ明日からコミケが始まって、
明後日は出店して、
そんで年の瀬、か。

出店日にはディシディア持っていきます。
かなり持っていく人が多いんじゃないかな。フレンドカードは50枚しか保存できないみたいだから、誰に自分のデータが残ってるか楽しみではある。
ゴースト対戦で良いアイテムやアクセがライズするよう、かつ倒しやすく調整したいです。多分、レベル100のスコールで。
ランクがCPUの強さとイコール関係なら、可能な限り引き下げていきます。逆に、アイテムのドロップ率と比例するのであれば、強スキルを排除したティナ(ランクSSS)で。

ティナのトルネドとかメテオとか、敵に回すとかなりイヤラシイよね。

|

« ハンマーでドッカンドッカン | トップページ | コミケ75の告知でございます。 »

音楽」カテゴリの記事