« みーみーだーはぁ | トップページ | 世の負け犬どもざまぁwwwwwwwwwwwwwww »

2008年12月22日 (月)

入稿完了

しますた。
いやぁ、実験的なことをやりまくったのですが、慣れないことはするモンじゃないなと強く実感しました。

とにかく、俺の作業は終了。
いぬぶとも現段階では録音作業を終了しているらしいので、あとは父えたろう御大の手腕に期待するですよ。
にぱー☆

さすがに曲名はサンプルを上げたもの以外明かせませんが、

・普通に格好良いもの
・オルガン→オケ
・某往年のロボットアニメにインスパイアされて作成したもの

の三曲を今回のコミケで出すCDに収録してもらいます。
予め言ってましたが、今回は全曲ネタ尽くしです。誰もが知っているネタや、GB世代のRPGをやっていないと分からないネタ、あと隠し味に有名すぎて普通に出してしまえば失笑されてしまうようなネタなど、色々とふんだんに盛り込んでいます。

…こうなったのも全てえたろうといぬぶとのせいだ。自重という言葉を知らねぇもんあいつら。
と言っておきながら、普段そういうことをしない俺のような人間が真似をしようとすると、歯止めがきかなくて困るケースに陥ってしまうワケで。

あぁ、二人の曲も良いカンジでネタ満載です。
普通に格好良い曲なのに最後でお茶を濁す、というのはいぬぶとにはよくあることですが、それを予め把握していたとしても吹くのを避けられない代物があります。
えたろうの場合は、モチーフじゃなくてジャンル的な意味でネタを盛り込んでいる様子。といっても完成版は聴いていないので、どんなカンジに仕上がっているのか、いちリスナーとして楽しみにしています。

さて、
作業も一段落したことだし、ディシディアやモンハンを楽しみつつも新規のバイトを探すとしましょうか。
さすがに今のバイトだけで食っていくのはキツいです。いや、それでも時間の割に結構な額を頂いてはいるのですが。

うっうー☆

|

« みーみーだーはぁ | トップページ | 世の負け犬どもざまぁwwwwwwwwwwwwwww »

そぉい(笑)」カテゴリの記事