« 大明神オフ | トップページ | 卒論提出 »

2008年12月 8日 (月)

そぉい(笑)webサイトリニューアル!&冬コミのデモ音源

まずはサイトの方を。
http://www.soy-w.com/

…とても…お間抜けです…
なんなんだあの腑抜けたペンギンはww癒されねぇwwwww

fetish☆lineのA-sh氏協力のもと、新装したサイトです。
以降もよろしくお願いします。

で、
ついでと言っちゃなんですが俺担当の曲のデモです。

Stein der Phantasie~ハートフェルトファンシー~(デモ版)

これ、ほぼ完成状態にあるモノを改めてデモ用に編集してあります。
完成版は構成が違うので、短いながらもコレはコレとして楽しんで頂けると思います。
構成変更のスタンスは「Reach Out To The Truth」に感銘を受けての造りになっています。つまるとこ、完成版では別のトコがイントロになっています。
そんで、このデモ版は既にネタを入れてるのですが、聴いても恐らくワカらないと思います。
参考にしたゲーム自体、若干コア気味なゲーマーくらいしかプレイしないものだし、原曲を転調させてコード・メロ部分を結構意訳してますし(ヒントはGBで全3作の2作目のボス戦)。

まぁ、こんな拙曲で興味を持っていただいた方がいらっしゃいましたら、是非ともそぉい(笑)のブースにお越しいただければ幸いです。

※追記
昨日、えたろうに同曲のデモを渡しました。
これも、当blogとはまた別のバージョンに編集し直しています。
いつ頃うpされるか分かりませんが、聴き比べてみると面白いかも♪

|

« 大明神オフ | トップページ | 卒論提出 »

MP3」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事