« 怠惰な日々が終わる前に | トップページ | 品格、ねぇ… »

2009年1月 6日 (火)

ショートカットって、いいよね。

http://en.akinator.com/

なんか好きなキャラクターを当てるっぽいサイトです。
質問が全部英語(とはいえ、簡単な中学英語レベルっす)なので糞みたいな英語力を駆使してやってみたら、
まだ未視聴のコードギアスのカレンだったり、
納得がいかないからMore QuestionやってみたらストZEROのさくらになったり、
再度試してみたらホスト部の方のハルヒになったり、
それで更にMore Questionをやってみたら絶望先生の常月まといになったり、
「貧乳ですかと」いう問いに喜び勇んでYesと答えてみたら紅の銀子になったり…

総じてショートカットのおにゃのこだから嬉しいっちゃ嬉しいんだけどな!

まぁ俺レベルの英語力でも答えられるサイトなので、暇な方はやってみてはいかがでしょうか?
いやいや、仮にも有名大学(笑)出身なのでそこそこの英語力はありましたが、関わらなくなった今では簡単な英会話さえできないのですよ。
ほら、アレです。日本人だって数週間引きこもってるとコンビニに行って何か注文する時にどもってしまうでしょう。それと似たような現象です。だってもう5年以上もやってないんだもん。てへっ★

|

« 怠惰な日々が終わる前に | トップページ | 品格、ねぇ… »

生活」カテゴリの記事