« 車のバッテリー上がった | トップページ | 怠惰な日々 »

2009年1月 1日 (木)

あけましておめでうわらばっ!?

コミケ後の疲労が思ったよりヒドく、ニコ動ライブに行ける状態ではなかったため本気で涙を流しそうになりながらディシディアをやっていたら、
いつの間にか年が明けててびっくらこいたやぶせん卿です。あけましておめでうございまひでぶっ!?

いやぁ、東京は気持ちの良い晴天です。新年早々、幸先良さそうで何より。
そんな中、俺は今から寝るけどね。ねみー。

と、その前に報告なり何なり。

【コミケ75終了】

皆様お疲れ様でした。
そぉい(笑)は余剰に用意した新作こそ完売しませんでしたが、再版した旧作は見事完売の運びとなりました。
「ありがとっざいましたあああぁぁぁッッッッ!!!!」
と(厚くではなく)熱く御礼申し上げます。お前ら全員愛してる。やりますか。やりませんか。
やりませんね。わかります。

また、今回は私も一参加者としてTAMUSICさんの「東方弦奏曲3」と、オリエンスさんの「東方新奏響」を購入しました。うん、完成度の高い楽曲は聴いてて楽しくもあり、また羨ましくもある。
俺もさっさとその領域に行かなきゃ。

我々の次回の活動場所は、恐らくM3か例大祭となります。両方参加するかもしれないし、しないかもしれない。そこは抽選の結果を待たないと、です。
多少サークルとしての作成におけるコンセプトを変えるかもしれません。とはいえ、今までの制作で得たノウハウを整合させてアウトプットするという意味での変更なので、良い意味でのカラーは残ると思います。

【ディシディアの話】

先程、コスモス・カオスともにレポートをコンプしました。
これで、現在の俺の進度は分かると思います。まぁ既に100時間超えてるしなぁ。

レアアイテム・アクセを所持したネギカモ仕様レベル100エクスデス先生をご所望な方は、何かしらの手段で俺にコンタクトをとってもらえたらフレンドカードをお渡ししますぞ。

【RCに関して】

年末にりょうちゃんとモンハンやりながら「春くらいにライブできたらいいなー」と、希望ばかりが先行した馬鹿話をしました。
とはいえ、バンマスが各所で動いてくれているらしいので、もしかしたら後日ライブの告知ができるかもしれません。

…あくまで希望的観測だけど、ね。
やれるといいなー。もちろん女装系統は却下で。

【個人活動に関して】

なんか当blogにウェブページを作成する機能があるらしいです。
ちょっと調べてみて、もし現行でも可能なら暫定的な音源置き場にしようと画策しています。これは早くて1月の中旬くらいになるのかな。
俺にウェブページを作成する能力が得られる日は相当遠そうなので、利用できるものは利用しちゃいたいと思います。

とまぁ、こんなトコですか。

適当に書き連ねた去年のこと、今年のことですが、以上をもって去年末の近況報告と今年の目標とさせていただきます。

なんだかんだ音楽に汚染された楽しい毎日を送るのは確定っぽいです。
そんな中、相も変わらずgdgdとやっていこうと思います。

それでは、
今年もよろしくお願いします。
俺は、寝る。皆の幸せを祈りながら、な。

やぶせん

|

« 車のバッテリー上がった | トップページ | 怠惰な日々 »

音楽」カテゴリの記事