« ねらーではないが、 | トップページ | またまたバッサリと »

2009年1月16日 (金)

ぷろ☆ぽーず

友「とりあえず『毎日味噌汁を作ってくれ』が鉄板じゃね?」
俺「その系統でいくなら『毎日味噌汁を作るから!』になるなぁ俺の場合」


そんな不毛な話を(日付的には)昨日の朝方にやってました。
言う予定もアテも…無いっ…ある筈がっ…無いっっ…!

とまぁ忙しくも相変わらずアホウな日常を過ごしてます。

なんかRCがライブやるかもー的な話が現実味を帯びてきている模様。
そして、実現したらまたしても俺が色々な意味で死亡フラグが立ってしまいそうな模様。
…せめて衣裳的には普通でいたいと思う昨今。いや、"前々"から"常々"思ってたんスけどね。ってか、思う権利と拒否する権利くらい与えやがれコンチクショウ。

そういや、
(日付的には)今日からM3の受付開始ですね。
一応、そぉい(笑)も応募する予定です。多少そういった話を少しずつしていたりして。
とはいえ、準備期間が短いので、またもやフリーダムなアレンジばかりになりそうな気もしなくもないですが。
それより、頃合いリテイクやりたいんだよなぁ。何だかんだで三枚出してるんだし。作成環境も(えたろうは)変わったんだし。

|

« ねらーではないが、 | トップページ | またまたバッサリと »

生活」カテゴリの記事