« 疲れた時には | トップページ | ぷろ☆ぽーず »

2009年1月12日 (月)

ねらーではないが、

まとめサイト+は大抵見てます。滅多なことがない限り本スレに行かないトコ、ニワカ臭いんだよなぁ俺。そもそも基本的に2ch見ないし、専ブラも持ってないし。
まぁ直球のエロネタは正直好きではないが、多少エロティックなSSなら歓迎する。少年誌だとギリギリなヤツとか、青年誌で多少のエロシーンがあってもストーリーそのものに魅力を持たせているヤツとか。
でも、それよりは少年誌でよくある冒険活劇に該当するようなジャンルの方が好きです。もっと言えば、原作がゲーム(主にRPG)のヤツとか、それに類するオリジナル作品とか。

やる夫スレですね。わかって下さい。
そこら辺をピンポイントで探すなら見聞録さんですかね。下手をすると…というか、余裕で一日を潰せる。


…まぁ、朝の5時に帰宅してずっとドラクォ見てたワケですが。
ブレスは1〜4までしかやってないのですが、ストーリーがハンパなく練られてて、内容を知らなくても随所で手に汗握るほど楽しませてもらいました。リアルタイムで見られなかったのが非常に残念です。
そこらへんの悔しさは…現行スレを楽しむということで悔しさを昇華させるとします。
やるトリとか、かなりいいね。オリジナルAAのオンパレードで熱入ってるし。


さて、
バイト疲れが出てきたので寝るとしますか。飲食店での接客はまだ勝手が分からない箇所が多い。
今は随分とマシになってるけど、元々は今じゃ考えられないくらい社会不適合者だったからなぁ。ガソスタのバイトとか、方々で受付業をやってきたのが奇跡に思える。

ん、15の夜的な意味ではなく、むしろヒッキー的要素に起因して、だけど。
ヒトって、変わろうと思えば簡単に変わるものなんだなぁ。
とはいえ、今から真面目になるのは無理っぽいけど。
真面目な俺…想像もつかんな…あや?

|

« 疲れた時には | トップページ | ぷろ☆ぽーず »

生活」カテゴリの記事