« 都市伝説 | トップページ | そぉい(笑)に関して色々と。。 »

2009年2月19日 (木)

寿司にハンバーグに

割と贅沢な食生活を送っている俺って勝ち組じゃね?

とゆーことで、そぉい(笑)の作業中。
なんか俺が犬の曲でピアノを弾いたらしい。手前味噌で申し訳ない。「(ピアノ的な意味で)練習しないとこうなる」という典型をお聴かせできる曲が出来上がりそうです。
あとは、いぬぶとのギターとえたろうのミキシングに任せた。


最近「ロリコン」という要素が含まれる人種に対して抵抗が無くなってきた件。
極度に無いのも困るが、適度な貧乳を好みとしている俺の嗜好とロリコンは、多少なりともの親和性があるのではないかと思う。
が、なんだかんだでお姉様好きなのは変わらないので、理解は示すものの共感はしないというスタンスは変わらなさそう。

うん、なんか疲れてるんだ。間断なく入っているバイトと、作曲作業に。
ああ、あとRCの練習もしなきゃか。暇が欲すぃ。

|

« 都市伝説 | トップページ | そぉい(笑)に関して色々と。。 »

そぉい(笑)」カテゴリの記事