« 例大祭に続き | トップページ | 寿司にハンバーグに »

2009年2月14日 (土)

都市伝説

でも何でもなく、
とりあえずチョコレートは幾らか貰いました。いくら社交事例的な意味があるとはいえ、俺なんぞにチョコが来るなんざ世の中はどこかイカれています。嬉しいけど、どこか正常じゃあ無い。
そんなことを言いながらも、貰った当日には余裕で完食したんすけどね。うめぇ。テラスイーツ(笑)

で、
流行っていると喧伝して憚らない逆チョコとやらを貰って浮足だっている世の中の女性諸姉、

ホ ワ イ ト デ ー は 当 然 三 倍 返 し す る ん だ よ ね ?

とはいえ、俺の場合は数も多くなく義理ばっかなので、ホワイトデー関連の出費は万を超さないだろうと予想。
まぁ美味いチョコを貰った礼は相応に用意すっけどね。
勿論、逆チョコを誰かに施すなんてことはしてません。
誰なんだろね、逆チョコなんてのが流行ってるなんて言い始めたの。定着した慣例や風習的なものには乗るけど、コレはあまりに唐突すぎて乗る気すらしなかったわ。

そんなことより、
今日はボーカロイドの曲で構成されるライブが行われたとのこと。
正直、バレンタインなんかより俺的にゃ重要です。ハマるの遅かったけど、名曲が多すぎてアマチュアの底力をひしひしと感じる。

し か し 俺 は 一 日 中 バ イ ト だ っ た が な orz

故に、友人諸兄のレポを楽しみにしている次第でございます。くそぅ。真面目に悔しい。


閑話( ´д`)/~~休題

迫る例大祭に向け、そぉい(笑)は例にも増して作業に追われ忙殺されています。いやホント大変。死ぬ。
そんな中、例大祭のジャケ絵を描いて下さる絵師ゆっきーさんから、えたろう経由でサンプルを拝見しました。
…かなりの鳥肌ものです。
まだ推敲段階にあるものなので公開は出来ませんが、例大祭前には是非ともジャケ絵を公開し、皆様に見ていただきたい所存でございます。「下手すると、ゆっきーさんの絵のホイホイ効果でジャケ買いする人がバカスカ増えてしまうんじゃないか」と懸念してしまうくらいに。

…俺も絵を描こうかな。
いや、絵心なんざ欠片も無いけどさ。うん。

|

« 例大祭に続き | トップページ | 寿司にハンバーグに »

生活」カテゴリの記事