« 何でいつも流行に後れてからハマるかね。 | トップページ | デスマの悪感 »

2009年2月 1日 (日)

肉食生活

いや、野菜大好きなんスけどねww

まず、冬コミ終了の打ち上げとしてそぉい(笑)+web制作補助のA-shくん+絵師ゆっきーさんで西東京の焼肉屋へ。
色々な馬鹿話をしつつ、楽しく食べました。まぁ酒の面で不満があったこともあり、馬場に戻って梅酒やら日本酒やらを嗜み。
我々はメシと酒が行動原理の集まりだということを再確認しました。うん、単純でイイね。

そぉい(笑)に関しては(受かれば)例大祭、M3と当面の目標を定め近日作業を再始動させていきます。それ関係で、明日はDC-TVのライブへ赴く前にアキバでえたろうに買い物に付き合ってもらう予定です。さすがに機材を少しは充実させないと。危機感はヤバいくらいに抱いているのだが、いまいち実現できていない現状はどうにか打開させないと。

で、

ようやくですがRCがライブに向けて動きだします。
なぐもさん主催の「ぼいすが~でんダメ系伝説★ Vol.12」に参加させていただくということで、RCとしては去年の夏以来のライブということになり2月上旬からスタジオ入りなどで忙しくなっていく模様。
冗談のつもりで作ったのに意外と好評を頂いているオリジナル曲「Love holic」も恐らくセットリストに入ると思います。まぁ現段階ではセトリ決まっていない上に、決まっていてもさすがに公表は出来ないのですが。
CDねぇ…まぁ、そぉい(笑)の技術を流用すれば作れないことも無いのですが、いかんせん自分が演奏したものが録音されるというのは恥ずかしいというか…「他の連中と比べて俺は冗談のような演奏技量しか無いのに、いいのかよww」という程度の腕しかないので、、躊躇する部分が多分にあるのです。録音物としての作品が欲しいという声を色々頂いているのは嬉しいのですが…
そこは「練習しろ馬鹿野郎!」って話ですけどね。ハノン?何それ、食えんの??

ということで、ライブに関しては詳細を後日告知すると思います。
とりあえず今は

・3/29(日)
・@両国フォーバレー

程度しか情報が無いので。
しかし、この日って第二次超級ライブの次の日なんだよな。
まぁそのライブ観に行くけど。練習?知らねwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« 何でいつも流行に後れてからハマるかね。 | トップページ | デスマの悪感 »

Rumbling Children」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事