« 嫁が(※マイソロジー2) | トップページ | 例大祭サンプル音源2 »

2009年2月28日 (土)

小葱のみじん切り

並に色々スケジュールが刻まれております。
深夜のバイトを終わらせて帰宅。その後、そぉい(笑)の作業を済ませて今から仮眠。
正午あたりに起床して、コード譜を編集・印刷してスタジオ練習に行く予定。音作りが精一杯で練習できない現状って…orz

何をトチ狂ったか、今回のそぉい(笑)ではリアルタイム演奏をいくつも入れています。いぬぶとの曲だけでなく、自分の曲にも。
ああいうの、滅多にやらないんスよ。身の程を知ってるし。犬やえたろうほど、自分のパートをうまく演奏できるワケじゃないんだし俺。

とりあえず仮眠する。
全ては起きてから。色々スピード勝負だ。

僅かな時間でも個人練習できりゃ最高なんだがなぁ…

|

« 嫁が(※マイソロジー2) | トップページ | 例大祭サンプル音源2 »

音楽」カテゴリの記事