« 忙殺の彼方の暗剣殺的な何か。 | トップページ | 卒業式 »

2009年3月24日 (火)

急遽参戦

TRIO THE GODFREE@新宿JAM

ワンマンだったら確実に毎回通ってるだろうと思ってしまうくらい、かなりの良バンドさん。
平日の夜にライブを観に行くなんて滅多にしません。けど、会場が近かったことと、とある事情のため行くことに。

呑まれました。完全に。
いや、最前列から離れたトコで煙草を吸いながら椅子に座って聴いていたのに。
っつーか転換時のジローさんのドラムで感じるものを感じてしまうという時点で既にヤバいんだけど。

セトリを消化し、アンコールにも応え終わった後、感極まって泣きそうになりました。

あんだけ自分達の世界観に、良い意味で観客を呑み込んで圧倒させられるオリジナルのバンドもそう居ないだろうなぁ。

私用の都合もあり彼らの出番が終わったらすぐに帰りましたが、それだけのために入場料を払う価値はある、そう思える時間を過ごさせてもらったTTGFに感謝。

|

« 忙殺の彼方の暗剣殺的な何か。 | トップページ | 卒業式 »

音楽」カテゴリの記事