« 博麗神社例大祭6 最終告知 | トップページ | モチベーションの燃えカスと暇な時間があったので、 »

2009年3月10日 (火)

夢の中でー、夢の中でー、

食ってみたいと思いませんかースイーツ~(笑)

…うん、なんか沢山スイーツ食う夢を見たんだ。ついさっき。
ザッハトルテとかレアチーズケーキとかクリームとフルーツたっぷりのロールケーキとか、ホント色々沢山。

ということで、
例大祭お疲れ様でした。
えたろうによると売り上げも上々とのこと。購入して頂いた方々には感謝の限りです。
俺がブースに着いた時、犬宛の差し入れが凄いことになってました。そろそろ長机に置くじゃがりこ専用箱でも作ろうかしら。

中小サークルや入場に関しては優しかったものの、聞くところ大手さんは待遇に苦労されたようです。
我々のような弱小と比べて明らかに多く売り上げを見込める大手の場合、壁だということに限定せずスペースは相応に割り当てられるべきだと、俺的には思います。
まあアチラを立てればコチラが立たず、といった様子でしょうか。逆に、コミケの場合だと中小サークルには優しくないもんなぁ。

例大祭後は複数人で秋葉の玄で呑み。
予想外の大出費でしたが、バカ話ができて楽しかったです。メシも酒も旨いから、話も進む進む。
少人数で、学生のノリで、そこそこ高いメシと酒を堪能する。そんなカンジの呑みでした。こういうの大好き。小洒落たバーで軽いツマミとウイスキーを堪能する、というのも好きですが。

秋葉から自宅まで一時間かけて歩いて帰ったのはここだけの話。あまりに楽しすぎて気分良すぎたこともあり、酔い醒ましの必要を強く感じたので。

とりあえず、
例大祭も終え充分な休息を得て、
次はRCのライブで、そして五月にM3ですか。
まだまだ色々と頑張っていきたいと思います。

|

« 博麗神社例大祭6 最終告知 | トップページ | モチベーションの燃えカスと暇な時間があったので、 »

生活」カテゴリの記事