« 陰欝 | トップページ | 急遽参戦 »

2009年3月22日 (日)

忙殺の彼方の暗剣殺的な何か。

夜勤明け
→爆睡
→起きて風呂に入るも寝落ちしかける
→寝起きモードでRCの練習@馬場NOAH
→ファンクは苦手というか、やってことないっちゅーねん
→帰宅後、再度夜勤のバイトへ
→俺が勤務を始めて過去最高の忙しさを経験し、新人さんへの指導もロクにできず後悔しつつ帰宅
→100円のカルピスソーダ超うめぇww(←いまここ)

練習だとか創作だとかしてる暇すら無いくらい忙しいです。
「バイト→帰宅→寝る→バイト…」の繰り返しです。ここ数日マジで。そうでないにしても、何かしらの用事で自分の時間が取れない。ホワイトデー関係を消化できたのが不思議なくらいに。
ただ、現在勤務している二つの職場の社員さんはそれを凌駕するくらい忙しいみたいなので、正直申し訳なく思います。
まぁ「それが社員とアルバイトの差だ!」と割り切れば良いのですが、中々そうもいかないもので。

とりあえず、明日(というか今日)の夕方からは秋葉原でそぉい(笑)の打ち上げです。
普段そんな酒を呑む人間ではないのですが、先日久しぶりに良い酒を呑み、かつ最近忙しい鬱憤晴らしに少し多めに呑もうと画策しております。

その翌日には夕方から朝方までバイトですが。
うん、死ねるというか、死ぬ。ゴールしたい気分。
多分、今の正常な精神を保ててるのは、合間を縫って色々なやる夫スレを閲覧しているからだ。これは俺にとって必要な時間なので、削除は絶対ありえない。
今は特に「孕ませたようです」と「デビルサマナーになったようです」が俺の中で熱い。後者は次回が最終回らしいので、是非もなく見ます。さりげない複線が重要な意味を持っていたり、神話ネタに造詣が深くも饒舌でない構成、キャラの際立った個性や意志など、女神転生ファンなら必見だと思います。

さて、ちょっとPCを弄ったら寝るか。明日(だから今日だってばww)は呑むぞー!

|

« 陰欝 | トップページ | 急遽参戦 »

Rumbling Children」カテゴリの記事

そぉい(笑)」カテゴリの記事

生活」カテゴリの記事