« し、死亡フラグが… | トップページ | ゴールしたいでござる。 »

2009年4月10日 (金)

2009年度春期授業開始

しているのをスルーするほど色々追い込まれています。
多分、黄金地獄連休と書いてゴールデンウィークと読ませるような状況になりそうです。

あ、ちょっとカッとなってバンド組みました。
色々と事務作業で忙殺されています。ただでさえバイトで忙しいのにね。

なんか振り返ってみたら、4月はまだ1日も休んでないみたいです。何らかの形で賃金の発生する労働をやっています。
本格的に休めるのは来週の火曜くらいですかね。とはいえ、その日はそぉい(笑)の作業が入ってますけど。

で、
今は深夜のバイトを終え、昼間には大学でバイト。
なにこのスケジュール。馬鹿なの?死ぬの?

クソ心地良い陽気が続く最近なのに、単車で走れないのが辛いです。
…走れなくて埃を被ってしまっている愛車。暇な時に洗ってやらないとなぁ…

|

« し、死亡フラグが… | トップページ | ゴールしたいでござる。 »

音楽」カテゴリの記事