« ぼいすが~でんダメ系伝説★Vol.12 | トップページ | し、死亡フラグが… »

2009年4月 3日 (金)

やっべーなぁ…

ちょっと仕事に疲れたので一人で呑み放題。

30分経たずに生中ジョッキ四杯頼んだ俺のアホさ加減はともかくとして、予めカシオレ二杯分を頼んだらジョッキで出してきた店員さんのフレキシブルな対応に感嘆。
すっげー嬉しい。うん、顔見知りってのを除いても、さ。

独り呑みなのにすげー酔ってます。
ってか、ここ最近の酒への欲求がハンパ無い。
だからってアル中にはならないけど。


さて、シャーマンキングの完全版最新巻が出たとのことなので、買って読んで寝よう。
今日は良い日だ。死なないけど。まだ、ね。
しばらくはgdgdと音楽を作らせておくれ。

|

« ぼいすが~でんダメ系伝説★Vol.12 | トップページ | し、死亡フラグが… »

生活」カテゴリの記事