« 2009年度春期授業開始 | トップページ | 食べたいものリスト »

2009年4月18日 (土)

ゴールしたいでござる。

本当にゴールデンウィークが地獄連休になりそうです。あーあ。

【告知】

☆BEAT CONNECT feat.Dream Cast TV vol.2@横浜ベイジャングル
  http://www.bay-jungle.jp/
  2009/05/03(日)
  OPEN 16:30 / START 17:00
  チケット \1500 + \500(1Drink)

☆2009/5/5 M3-2009春 ソ09
  そぉい(笑)新作CD頒布 タイトル未定

前者は即席バンドです。バンド名は「ゲシュタルト倒壊」です。
「崩壊」ではありません。バンドメンバーであり、Eisern SeeleのGt担当だった如月シンとメッセしていた際に、彼が「了解」を間違えて「倒壊」と打ってしまったのが由来です。まぁ、あながち間違っていない。倒壊したい。
彼と組むのはES凍結以来です。また、他のメンバーも錚々たる顔ぶれなので「俺がバンマスで良いのか?」と思ってしまいます。どうしよう。
即席バンドなので、次の日曜が初練習という。うひぃ。
しかもライブ会場は横浜。未知の領域です。泣きたい。

後者は…お馴染みそぉい(笑)のCD頒布です。
過日いぬぶとの曲をRecしました。今作のコンセプトは…話していいんかね?とりあえず保留、と。

そういや、先日いぬぶとと呑みました。
久しぶりに料理したよ。ってか、キュウリのタタキというお手軽メニューなんですがね。
彼が持参した焼酎を、彼の祖母が漬けたという旨い梅干を肴にして呑みました。う~ん、かなりの良い時間を過ごせた。

さて、イイ感じで息抜きも出来たことだし、切羽詰らないといけないなぁ。
色々と頑張ろう。

|

« 2009年度春期授業開始 | トップページ | 食べたいものリスト »

音楽」カテゴリの記事