« 今週はゆとっていたい | トップページ | くっ…鎮れ我が左手よ…ッッ! »

2009年5月14日 (木)

今秋にDS版SaGa2が発売されるんですって!

DS買おうか本気で悩んでいる俺。
そういやDS持ってないからデビサバもできねぇしなぁ。

GB・SFC時代のスクウェアは俺の青春でした。
FF5はSFCを購入して初めて購入したソフトだし、
FF6は何度クリアしたかわからないくらいやりこんだし、
魔界塔士SaGaは電動ノコギリを使わずどうやってラスボスを倒すか苦心し、
ロマサガシリーズなんか語り始めたら止まらない。

…まぁ対シェラハ戦の曲が良すぎたという理由でWS購入しようと思ってたくらいだしなぁ。結局買ってないけど。

そんなこんなで、ついカッとなって作ってしまった。

【死闘の果てにVer.オーケストラ調】

…うん、オーケストレーションの知識は全く無いんだ俺。
雰囲気だけでも楽しんでくらはい。

|

« 今週はゆとっていたい | トップページ | くっ…鎮れ我が左手よ…ッッ! »

MP3」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事